
sakura'sアメリカ旅行記

アメリカ在住。アメリカ旅行記を楽しく更新中。

【シアトル】時間があればセーフコフィールド球場まで

【シアトル旅行記】

セーフコフィールド

以前イチロー選手が所属していたことで、

日本でも人気が高いシアトルマリナーズのホーム球場です。

f:id:sakuratgk:20170516090034j:plain

 

私たちは少し時間が余ったので球場の近くまで行ってみました。

 

ちょうど試合をしていて、外からでも分かるほど盛り上がっていました!

 

イチロー選手の写真もありました!!

f:id:sakuratgk:20170516090320j:plain

今でもきっとファンから愛されているんでしょうね。

 

日本人旅行者が多いのか、入口の注意事項が記載してある看板には

日本語が書かれていました。

 

セーフコフィールドはダウンタウンの外れの方にあります。

f:id:sakuratgk:20170516090603j:plain

 

私たちはパイクプレイスから

ダウンタウン方面にあるパイオニアスクエアという所までバスで行きました。

そして、そちらで少し観光をしてから歩いて球場に向かいました。

少し治安が悪そうな所を通ったので時間帯によってはバスなどで向かった方が良いかもしれません。

ただそれなりに人通りもありますのであまり心配はないかと思います。

 

帰りはパイクプレイス付近までバスに乗って帰りました。

 

お時間がある方などは是非観戦までしてみて下さい!!